第24回おかやまSW会

こんにちは!

トータル住器の矢島です。

 

ちょうど順番が回ってきたので、毎月恒例の定例会レポをしたいと思います。

 

今回はオブザーバーとして  まんてん.の社長をお迎えして、

いつもにもましてアツイ議論が交わされました。

 

24年度の税制改正や地域における木造住宅のブランド化について、

また来年に控えたSW総会やPPKセミナー(仮称)について等、

いつもよりも短時間ながら、内容の濃い定例会となりました。

 

さて、今回は12月ということで定例会の後はお待ちかねの忘年会です。

 

実は定例会の写真を撮るのを忘れていたので(汗)、

忘年会のほうの写真を載っけたいと思います。

 

今回の会場となったのは、野田屋町の手練というお店です。

 

実は以前にも来たことがあって、その時はかなりうるさくしてしまったような・・

(もちろん僕は騒いだりしていませんよ)

 

その節はすみませんでした。

 

開始が17時半からと早かったせいもあるかもしれませんが、

みなさんおおいに食ったり飲んだりしながらも大騒ぎすることなく、熱く語り合っていました!

 

 

 

奥で語り合っているのが桜井会長、近藤社長、高元社長です。

 

アツイ会話の内容は・・・ここでは書ききれないので各自想像してみてください!

 

 

この後、有志は二次会へと夜の町へと消えていったのでした。

(といってもまだ20時でしたが)

 

二次会のお店ではとても人には言えない痴態が繰り広げられたとか・・・

実際に見た僕の口からも・・・とても言えません!(汗)

 

とにかく皆さん、今年も1年お疲れ様でした!

(まだもうちょっと残っていますけど)

 

来年もいい年でありますように・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    LIXIL田中 (木曜日, 15 12月 2011 09:12)

    先日はお疲れ様でした。
    2次会以降も「品位」を持った熱い討論でしたよ。痴態だなんて
    全く、いやほとんどなかったと思いますが・・・。嘘だと思った
    ら関係者への聞き取り調査をお願いします。(容疑者は私を
    除くダブルT氏)

お問合わせはこちらまで

おかやまSW会

<事務局>

岡山市北区上中野2-28-7

㈱LIXIL内

TEL:086-245-6848

FAX:086-245-4685