常夏 バリ島

2年半ぶり15回目、テラッコッタタイル・材木・建材・雑貨品などの仕入れに久しぶりにバリ島に行ってきました。バカンスじゃないですよ!

    材料仕入れ!!

乾季と雨季のちょうど入れ替わりの時期でしたが、突然のスコールも無く無事に4泊6日の行程が終了しました。

繁華街からちょっと離れた朝の町並み。もう少しするとバイクと車で大変な渋滞に・・・・

日本と同じ左側通行なのに、基本交通ルールなんてあって無いようなもので両側からバイクは追い抜きされるし、人は車の間を手で静止するような格好で道を横断するわでビックリですよ! ちなみに、車にはねられても相手から保険金もらえませんよ~なぜかって?それは車に保険を掛ける習慣が無いから。 お~怖

 

今回泊まったホテルの中庭写真です。どのホテルにも大抵プールが付いてます。

1泊朝付で¥4,000-ぐらいのホテルでした。

最近は、安い往復航空券だけよりもフリーのツアーを利用した方が安くつくのでツアーを利用してます。

うちの現地スタッフ2名

男性とはかれこれ12年くらいのおつきあい。ドライバー兼通訳

女性の方は、ベッピンさん。それもそのはず、元地元LAION航空客室乗務員でした!

ちなみに、ご主人はポリスマンでーす。独身じゃないよ残念!!

 

逆光で見にくい?ではでは

 

           これも逆光か・・・・・・

 

皆さん   ツアーデスク㈱定井建設にようこそ

                      

                      なんてね         

 

 おいおい 材料の写真まったく掲載ないよ~

 

 

                          定井

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LIXIL田中 (月曜日, 12 11月 2012 19:35)

    仕事でバリ島、羨ましいです。24時間仕事してる訳ではないでしょうから
    OFFの時間はバカンス気分ですね。まさか仕事の時間のほうが短い
    なんてこと有りませんよね。

  • #2

    近藤 (月曜日, 12 11月 2012 21:38)

    皆で行こう!!
    もちろん材料の仕入れですよ(苦笑)

お問合わせはこちらまで

おかやまSW会

<事務局>

岡山市北区上中野2-28-7

㈱LIXIL内

TEL:086-245-6848

FAX:086-245-4685